人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水中デッサン


NA風レイアウトに挑戦!!
by ryo7r
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

60の

タンクデータです。トリミング後なんでちょっとさびしいけど。

60の_d0030403_82379.jpg



水槽 キューブガーデン60P
素材 ADAオールドブラックウッド 石は不明 
底床 富士砂
濾過 PB55 ろ材は園芸屋で買った軽石
照明 カラーライト60 2灯式
CO2 マーフィードのセット
換水 月に1から2回 半分弱
肥料 イニシャルスティック
生体 コリ9 ラスボラエスペイ15 オトシンクルス2
水草 ウィローモス、コブラブラジリアン、ウェンティ-グリーン、ベケッチー、ネビリィー、
レトロスピラリス、ミクロナロー、ボルビティス、ロタラグリーン、ロタラセイロン、ラージパール


来客にも好評・・・とゆうか,かなりの確立でびびられます。ただ薦めてみてもゼッテ-無理なんて言って逃げられますけどね^^;実際はそんなに難しいわけでもないのに。

話は変わりますがこの水槽所々さびしいでしょ?で、これからドワーフニムファ、テネルス、パールグラスあたりを植えてみたいのですが、特にニムファは気になる。この草を植えてる方の水槽って何か独特な魅力を感じます(使う方のセンスがいいんでしょうね)。自分もあやかりたい。

そういえば昨日の地震、凄かったですね~。人生初の震度5ですよ!!←船橋在住です。
アマノ水槽は波動の甲斐なく見事にざっぷんざっぷんでそれはもう大変、波乗りカージナルなんて貴重な映像も拝ませて頂きやした^^;これがアマノ式だったらと思うと・・・。
とゆう事で今日あたりアクリル板でも買ってきて枠でも作ろうかなと思ってます。もしかしたらセロテープはるだけで済ます可能性もありますが。←意外と有効です。

by ryo7r | 2005-07-24 08:44
<< 育たない・・・ 最近 >>