人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水中デッサン


NA風レイアウトに挑戦!!
by ryo7r
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コリ水槽公開

全景から

コリ水槽公開_d0030403_2095676.jpg

どっかで見た事あるぞ!?なんて思った方は結構な常連さんです。そう、なんてことはない1年位前に創った水景のリニューアルです(なんのこと?って方は30水槽参照)。いやね、自分のなかでは結構思いいれがあった水景なんでどうしてもリベンジしたくて。今回はコリ水槽なんでコブラグラスは使えませんけどね。

コリ水槽公開_d0030403_20101877.jpg

たった三匹いれただけのミナミも気づけば3桁に届きそうな勢いです^^;簡単なミナミとはいえ繁殖って何よりの悦びですね。

コリ水槽公開_d0030403_20112824.jpg

相棒はブリジッタエです。餌取りで全然干渉しないのがいい。ボララス属はコリのベストパートナーかな?

コリ水槽公開_d0030403_20121537.jpg

こいつらは最近いつも一緒。一応同じ種類って事で買ったんだけど、全然違いますよね。

by ryo7r | 2006-05-24 20:39 | コリ水槽
<< 太陽キター メタハラ >>