水中デッサン


NA風レイアウトに挑戦!!
by ryo7r
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

やっぱ石組

NA愛好家としては石組み水景がないのは落ち着かないんですよ。ってことで作ってみました。

d0030403_2221641.jpg


やっぱ石の大きさのバランスって大事なもんですね。もう親石のでかさが目立つ目立つ^^;

最初は滝やら洞窟やら考えてたんですが、手持ちの石の少なさ&形状がそれを許してくれませんでした。やっぱ石組みってのは手にした石によってある程度決まってくるものなのかな?

ちなみに、この水槽は稚海老とモスの維持が目的。高原に海老ってのもなかなかいいんじゃないでしょうか。とかいいながら頭は入れる魚の事で頭がイッパイですが^^

d0030403_2221476.jpg


正面はちと恥ずかしい。ところで30cm水槽って石組みが似合わないもんですね~。こんなところで60レギュラーの偉大さを感じます。

d0030403_2365346.jpg


石は9個使用。
[PR]

by ryo7r | 2006-06-08 22:24 | 30水槽
<< 新しいナカーマ 新たな楽しみ >>