水中デッサン


NA風レイアウトに挑戦!!
by ryo7r
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

山谷石水景

d0030403_11868.jpg


ホウオウゴケはなんとなく衰退したような・・・やっぱダメなのか?なんとなくやばそうなので保険にミクロソリウム投入。
で、いれたらホウオウゴケどこにいんの?って感じに。
そして、グリーンロタラも巧くオーバーハングしてくれずです・・・なんか微妙な水景になって参りました^^;

--------------------------------------------------------------



なんの関係もないけど、2月に渡っていじり倒してきたギャンUPします。個人のブログだし、いいよね。今日の話題こっちが本命だったりして^^;

d0030403_144523.jpg


結構やるでしょ?ま、明日にはあらも見えるんだろうけど^^;
でもね(なにがでもだよ)、やっぱ毎日コツコツやって完成させた時の充実感は素晴らしいですね・・・いじり過ぎてギャンっぽくないってのをいれても大満足。
そういえばこの充実感、NAでは味わった事ないや。いつも完成する前にリセットしちゃうからね^^;模型でいえば未完成症候群か。

しっかし塗装後に水面がカラフル(誇張ぎみ)なのには参りました・・・塗装ブースやらで気を使っているつもりだったんですけどね。魚に影響がないか心配だ~。
[PR]

by ryo7r | 2006-08-29 02:23 | 36石組
<< エンゼル隔離^^; 不思議バトン >>