人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水中デッサン


NA風レイアウトに挑戦!!
by ryo7r
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

舞い戻り

お久しぶりです。
引っ越してから約1年、更新も約1年ぶり(^^;ですが最近忙しく暮らしております。
病気の方も、おかげさまで全快!!とはいかないまでも生活に支障が無いレベルまで快復しました。
最近はそろそろアクアな催しにも参加して~な~、なんて思ってる所存です。

舞い戻り_d0030403_205718100.jpg



水景の方はと言うと・・・やっぱり屋久島風です。好きなんですよ、やっぱ屋久島。

あの湿った空気、陰湿でありながら霊的なまでに荘厳な雰囲気・・・やっぱ最高です。いつか頭の中の屋久島像をガラスの中に再現してやりたい。アクアな夢の一つです。

今回は中景まではそこそこ満足です。だけどね~後景が屋久島感ゼロ(^^;
やっぱショップに行っちゃうと綺麗な有茎に惹かれちゃういます。今回は特にミリオフィラム系に目を奪われました。和を感じますね。お気に入り水草になりそうな予感♪

あ、そういえば今回のAJ屋久島特集でしたね。近所のショップで拝見しましたが、屋久島写真集としては使えますね・・・・・以上(笑)

ちなみに近所のショップとはヒロセペットって言うアクアテラでは名の通った店らしいです。ワイルドなテラ水槽と気さくな店員さんが迎えてくれます。ブルなんちゃらって妖しげな物もありましたが(^^;いい店でした。千葉県近郊の方は覗いてみると楽しめると思いますよ。すぐそばにララポート内のショップもありますが、こちらはいまいちかな~。

by ryo7r | 2008-03-09 21:03 | 60水槽
<< おひさしぶりです >>