水中デッサン


NA風レイアウトに挑戦!!
by ryo7r
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2005年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧


これが理由か?


d0030403_018989.jpg




やっぱ石組みにはこいつらがいないからかな?なまず類は愛嬌があります。ちなみにボルビはこの夏で弱りきってしまいました・・・。やっぱり苔、羊歯は難しい。
[PR]

by ryo7r | 2005-09-26 00:20 | 60水槽

2週間ぶりの更新・・・

申し訳ないです。でも今週からは暇が出来てくるので、ちょくちょく更新していきます。


d0030403_3323337.jpg




植え直したパール以外は完成に近いですね。でもなんかこの水景は楽しめないんですよ。
石組みのバランスも個人的にはいいと思うし、綺麗に水草も育ってるのになんか味気ないんですよね。なんででしょ。
[PR]

by ryo7r | 2005-09-21 03:35 | 石組

ちょっと

気分を変えるためにほんの少しいじりました。



d0030403_22234916.jpg




何人かの方に指摘された石の印象の弱さを改善する為に、支えのの石を若干抜いて前景に持ってきました。植えれるスペースも増えたし、すっきりしていい感じなのでは。
[PR]

by ryo7r | 2005-09-04 22:30 | 60水槽