水中デッサン


NA風レイアウトに挑戦!!
by ryo7r
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
エキサイト以外のブログ
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2005年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧


こうゆうのに

d0030403_23251181.jpg


こうゆうカットに自然を感じます。なので自分の水槽にはクリプトや羊歯は欠かせません。
[PR]

by ryo7r | 2005-10-31 23:30

再始動

やっと時間取ってリセットする事ができました。やっぱり落ち着きますね^^
これでブログを更新する事が出来ます。


d0030403_21165086.jpg



実は水槽一本に絞ってます。忙しいし、流木水槽ばっか見てたしね。


d0030403_21182718.jpg



構図自体は結構適当なんですが、カージナルの綺麗さに改めて気づいて、気に入ってます。
これからはしっかり更新していきます。ご期待ください。
[PR]

by ryo7r | 2005-10-30 21:20

以外に

石以外全部抜いて見ました。



d0030403_22115181.jpg




意外と石組みっぽい^^
これをいかすか、1から作り直すか現在検討中です。
[PR]

by ryo7r | 2005-10-15 22:14

ああ・・・

とうとうこんな事になってしまいました。

d0030403_23341911.jpg


こけこけの流木は現在天日干し中です。


仕事にかまけて管理を怠ったせいです。情けない・・・。昨日でやっと仕事が終わったのでこれからどうゆう水景を目指すか考えてみます。でも最近自然を見てないんでゼンゼンイメージがわかない・・・困ったもんです。
[PR]

by ryo7r | 2005-10-11 23:37 | 60水槽