人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水中デッサン


NA風レイアウトに挑戦!!
by ryo7r
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エンゼル水槽

エンゼル水槽_d0030403_22172233.jpg


う~ん、やっぱりここに戻ってきてしまいました^^;

やっぱりこいつがいると魚は隠れるわ、エビは仕事しなくなるわ・・・まあそんな事は覚悟してた事なんでどうでもいいんだが、問題はエビのダイブですよ。もうそこかしこに干しエビがごろごろ・・・。さすがにたまらんね、コレは。
んなわけで出て行ってもらった訳だけど、これも管理者の知識不足が原因なんだよな~。すまんエンゼル。

あぁそうそうメインのモス本格的に枯れはじめました^^;こんな事は初めてですがやはり酢の洗い流し不足が原因っぽいです。
もう主役のモスがこの状態で管理していく元気はないので、また流木をとりだしてやり直す運びになりそうです。ただこれ以上濡れたソイルの上で作業するわけには行かないので、昔使ってた枠あり水槽で綿密にシュミレーションするつもりです。

by ryo7r | 2006-04-03 22:56 | 25c
<< 再始動 モスとキューバパール >>