人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水中デッサン


NA風レイアウトに挑戦!!
by ryo7r
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブリ

ブリ_d0030403_1214887.jpg


こちらは絶好調の石組み水槽。ブリの色も出てきて水の状態も最高。しかしブリジッタエかわええな~。餌食いもいいし、初日から全然臆病な所も見せないしね。
ただこれから飼おうと思ってる人、石組みにはまったくあわないので注意です。少なくとも我が家では・・・。

ちなみに60cmの方は最悪です。魚の状態は問題ないのですが、白濁が全くおさまりません。むしろ日に日に曇っていきます。絶好調の水槽とろ材を交換しても全くの無駄でした。それに良く見ると底から白い煙がもくもくと・・・。こりゃソイル逝ったかな?一回水張ったソイルで2回も流木組めば当然かもしれんけど。

by ryo7r | 2006-04-13 01:37 | 36石組
<< 60現状 過去作 >>