人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水中デッサン


NA風レイアウトに挑戦!!
by ryo7r
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新年一発目


あけましておめでとうございます。
といってももう11日^^;1日に書きたかったな~。

新年一発目_d0030403_23164659.jpg



今年は新年から彼女が倒れて入院をしたり、急遽引越しがきまったりで心に余裕がまったくありません。
僕がパニック障害なのは以前記事にしましたが、彼女も実は自律神経失調症なわけで、医者が言うには二人で暮らしていて、どっちかが倒れると責任を一人でしょいこみ共倒れになる可能性が高いみたいです。
僕らにとって自分でご飯を作らなければならないとか、今日は絶対これを買ってこないとならないなど、普通の人にはたあいが無いことでも相当なプレッシャーがかかってるようで、このまま2人で暮らすのはかなり危険な状態らしい。
そんなわけで僕の実家に引っ越す事が決まりました。実家とはいえ彼女にとっては他人の家ですし、環境ががらっとかわるわけですから心配がつきません。せめて、ネット環境やCATVなど最低限の環境を作ってから引っ越したいです。
いわば水合わせですな(笑

という事でこの水景も3月までの期限付きとなっております。いざそう思うとなんかせつないですな~。普段だったら3月ももてば上等なんですが(笑


新年一発目_d0030403_23435735.jpg



新年一発目_d0030403_2344152.jpg



水景の方は、モスの成長とクリプトやボルビの衰退(ってかトリミング)で微妙な感じです。
それにしても僕、モスは相当得意みたいです^^こいつだけははずしません。

by ryo7r | 2007-01-11 23:47 | 60水槽
<< 1月ぶり メイン水景 >>