人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水中デッサン


NA風レイアウトに挑戦!!
by ryo7r
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

きままに更新

水換え記念にパチリ。

きままに更新_d0030403_142695.jpg

中央左でクリプトとボルビがかぶってるのがいやん。経験不足ですハイ。


きままに更新_d0030403_1423799.jpg

風呂のドアを開けるとこの眺め。おかげでシャワーから風呂派に転向しました^^

きままに更新_d0030403_1424838.jpg



わがブログでは非常に珍しい有茎ぼさぼさ状態。
こいつら基本は後ろ体重。けちって後方を空けるとこうゆう目にあいます^^;


きままに更新_d0030403_1503569.jpg

最近カージナルが3匹行方不明・・・メタエにいつも餌取りで負けてるからか、3年で寿命なのか。
さらにショックな事にコリ(ハラルドシュルツィ通称:江守)が給水口に頭から突っ込んでなくなりました。完全に見落とした僕の責任です。ごめん。

きままに更新_d0030403_1505411.jpg


僕はどうやら接写の才能が無い様で
きままに更新_d0030403_2132325.gif
みたいにしてポイントを探ってもうまく行きません。目で見てるときはいいのに、撮った画像見るとアレ??みたいな。

なんかコツでもあるんかな?それともやっぱ才能???

by ryo7r | 2007-02-24 02:24
<< レイアウトのコツ? 1月ぶり >>